一人(いちにん)のおたく

へたれパチンカーの徒然なる日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッドプール

レンタルで映画「デッドプール」をBlu-rayにて視聴。
完全オリジナルかと思っていたけれど、マーベル作品なのね。
XーMENのキャラクターも出てくるので、ちょっと原作知らないと楽しみは半減するかも。コメンタリーでも原作ファンの為に作りました。的なコメントあったしね。
ただ、そんな知識無くても個人的にはぼちぼち楽しめました。アクションとコメディとラブストーリーのバランスは良かったです。
好き嫌いはハッキリ別れる作品ではあるけれど、R15作品で公開されてるのにグロいだぁゲスいだぁ文句言うタイプで無ければ楽しめるんじゃないかな?
  1. 2016/11/14(月) 22:52:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月のライオン

昨日のアニメ3月のライオンのエンドカードで吹いた。いや、ちょwヨクサルwww
  1. 2016/11/13(日) 12:38:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屍者の帝国

ブログを書くのは一年振りになってしまった。やはり一度モチベーションが下がると復帰するのも大変なようだ。
で、今回一年振りに何故ブログを書こうと思ったかだが、あまりにも酷すぎたから。
え?勿論タイトルの通りアニメ映画の『屍者の帝国』の話。因みに原作は未読。
DVDで借りたのですが、久しぶりに途中で投げたくなった(見るのを止める)。
これが原作通りでは無いのだろうが、どのような層に対しての作品なのか?
全てに対して中途半端としか言えない。
多分全12話とかのテレビシリーズでやったらもう少し纏まりが取れたのでは無いだろうか。
色々な有名作品を継ぎはぎした結果、中途半端なBLともライトSFとも冒険活劇ともならない作品が出来てしまった訳だ。
あまりにも酷すぎてこんな記事をアップしてしまった次第である。次回は『harmony』を借りる予定であるが、この様な作品で無いことを切に願う。
  1. 2016/05/07(土) 02:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はユニバカ

明日は5月10日。何の日?
そう!ゴッド(510)の日でございまする。
池袋サンシャインにてユニバーサルカーニバル2015が開催です。
前回の2013にも参加しましたが、今年も結構な台数の新台入替を無視しての、休み希望を押し通しました!!
スロマガ読者歴15年。大好きな松本バッチ氏を応援するために参加します、半分は。
会場の様子は後日アップ出来ればと思います。
  1. 2015/05/10(日) 02:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOW BY ROCK

録画していたアニメ「SHOW By ROCK」を見始めたが、これなんて銀河美少年ですか?
  1. 2015/04/23(木) 12:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
